5匹の Funny Story 〜 ヤンチャーズ

シニア犬との優しい穏やかな生活から一変、やんちゃ盛りとの奮闘生活
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

レモンイエローが満開、ヤンチャーズ

いつも車で10分足らずで行く公園で、我慢のうちのお子達。

今日は違います、

喜べ、ヤンチャーズ(kinshiroさんが命名)
車で20分いつもの2倍の距離の公園へGo!
嬉しいねぇ、ドヤ顔モカです

opKaC0IbJzElKMu1504952843_1504952859.jpg

此処がmoco家から遠出の 昭和記念公園だよ。
お財布に痛い公園だよ。
IMG_0338.jpg
入園料大人410円、駐車料820円もするんだよ。
『えっ・・・おかあしゃん、大丈夫?』って心配してくれてる?


IMG_0287.jpg

いっつも、タダの航空公園と八国山お散歩の安上がりヤンチャーズ、
たまには、大出血サービース
レモンイエロー、黄色のコスモスが一面に広がり、
IMG_0284.jpg

目の悪いmocoママ、思わず『わぁ、凄い菜の花畑〜!』
ボケたんじゃないよ、本当にそんな風に見えた。季節外れの菜の花だ!

IMG_0260.jpg

『あはは。ははは』嬉しそうなヤンチャーズの高笑い。
支払った分くらいは、満喫せねばねぇ

1504957637QUDGM0OYnDp8fIg1504957568.gif


日照りは暑かったけど、木陰はもう秋風が爽やか
とっても涼しくて気持ちよく、公園は、もうすっかり秋模様でした

IMG_0240.jpg IMG_0235.jpg

お楽しみの後は、モカの病院。
そんな病院も嬉しくってテンション上げ上げのヤンチャーズ!
[ 2017/09/09 19:25 ] 公園 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
大好きなシーズー犬2匹とも2015年に別れ。只今、チビッ茶2匹と静かに暮らします。

新着記事一覧
予想外の出来事 2017/11/19
眠れない僕、お風呂はぬるめがいい 2017/11/11
3連休、久しぶりの晴れでトトロの森、狭山丘陵へ 2017/11/05
ハロウィンは満腹 2017/10/31
夜のお散歩の必需品 2017/10/26
デブ子は膝暖房、部屋全体温めはエアコン➕サ〜キュレーターは必需品 2017/10/22
祝 ルティ&ぽんた 誕生日 2017/10/16
断捨離 & 続 故郷に帰る  2017/10/15
故郷に帰る 2017/10/09
おもちゃ大好き、だから僕は考える 2017/09/23