5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

シニア犬との優しい穏やかな生活から一変、やんちゃ盛りとの奮闘生活

夕食後のまったり時間はそれぞれに・・・

台風8号の被害が、もうこれ以上拡大しないことを祈ります。
そして、被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます

関東地方は、明日の早朝6時頃がピークだそう。
モコママの通勤時間帯なので、少々不安です。
電車が止まらないといいのですが。


台風をものともせず、
枕と格闘する勇ましいモコの姿、見てやって下さい
まだまだお転婆なモコです。

バックから流れる『呪怨』みたいな音、気にしないで下さい。
決して呪いの動画じゃありません。
たーぼーの『いびき』です。



ようやく籠の鳥状態から解放され
一目散に、残り御飯探す、ルティ参上!



呪怨の様ないびきをかいて寝てるたーぼーの上に乗るモコ。
ただいま、17才4ヶ月

これからもいろんな試練がたくさん待ち構えてると思うけど、
あまり無理をしすぎないように、できるだけ心にゆとりを持ちながら、
大好きなこの子達と最後まで幸せに過ごしていきたいと思ってます。

栄養価が高いペットフードの普及や医療の向上で、ペットも長生きで高齢化時代になりました。
試行錯誤で介護しながら、最期のその日まで穏やかに過ごさせたい
一心で頑張ってる飼い主の方がたくさんいます。
その反面、飼いきれないと捨てて保健所行きの子達も後を経ちません。
それでも同じ一生なのですね、切ないです。

病気のわんちゃん、猫ちゃん、そしてシニアの皆さんが、
少しでも幸せで穏やかに過ごせます様に。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/10 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL