5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

シニア犬との優しい穏やかな生活から一変、やんちゃ盛りとの奮闘生活

虹の橋のボンタ君

虹の橋のボンタ君、本当はブログにもっと登場してもらい
リアル感出したかったのですが・・・

もしかして、写真出してくれたらと待ってました。
でも、ママさんパトちゃんとまちがえちゃったんで急遽
アップします。

パトちゃんに似てるのでしたら、ちょっと違うかも。
もし、違ってたら違う部分教えて下さいね。
直しますからね。

ブログを借りて、さくらままさんにお願いです。

9xM52ondk8SMGiw1406655341_1406655383.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/30 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おはようございます!

mocoママさーん 今電車の中でしょうか?

わっ!遅くなってごめんなさい(@_@)
私も夜中 ちょうど同じ頃 モコママさんに向けて自身のブログにアップしたとこなんです~

過去に写したものはほとんど以前の携帯の中で、水没してデータが残ってません(汗)

若い頃に撮った写真しかなくて 目もピカピカです(;^_^A

今頃になって、ポンタをお願いしたことに反省してます(;´д`)

でも、モコママさんの腕前に驚きです!
先日も鍵コメに入れちゃいましたが、あまりに似ていて 鼻ズルズルで泣いてしまいました…

再度 モコママさん~ごめんなさい(+_+)
[ 2014/07/30 07:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます 
サクラ☆ママ さん

このブログでサクラママさん宛にメール代わりにしちゃいました。
ブログ、拝見しました。
大きくはっきり映ってわかりやすいです。
前回最初にアップしたのは、実はパトラッシュ君で、残念ながら
ボンタ君じやないんですよ。
今回のは、ボンタ君のつもりで作ってるんですが、どうですか?
前回のパトちゃんの方がボンタ君のお顔に近いですか?
もし、そうだとしたら、目の部分と思うのですが・・・
どうですか?
毛色は、今回の方が近いと思うのですがどうでしょう?
教えて下さいね。

今日は、モコママ、お仕事お休みなんですよ。
だから、の〜んびりです。
[ 2014/07/30 10:23 ] [ 編集 ]
再び(^^;)
あちゃちゃ 『パトちゃん』だったんですねー(汗) 早とちり早とちり(^_^ゞ

でもねモコママさん~ 今回見せていただいたポンタも似てますよ!!

それがですねーびっくりしたのは実はパトちゃんの羊毛フェルトのお顔!!
私のブログで見ていただいたと思いますが、若い頃のポンタの毛色にそっくりで、一見グレーに見えながら 耳毛が茶色もあったんです!
後、モコママさんのおっしゃる通り、目元がグリグリ~なポンタだったので、
元気な頃のポンタの目元にそっくりで、モコママさんて なんて凄いのかしら!ミラクルだわーー!!と思ってたんですよ。f(^^;すみません。

モコママさん、パトちゃんのママさん、おバカな私ですみませんm(__)m

正真正銘の『ポンタ』にまた泣いたーー(ToT)です。

今日お休みなんですね♪

[ 2014/07/30 14:54 ] [ 編集 ]
了解です
サクラ☆ママ さん

お目めは、パトちゃんのように ぐりぐりに大きく
ですね、
了解です。もっと白目を増やしぐりぐりの目にします。
そうなのよね、シーズーって、目が命で目に特徴あり、又毛色も複雑で。
だから、難しいんですね。
色味は、パトちゃんの様な色(昔のぼんちゃん)がいいのかしら?
それとも、この写真では分かり難いですが、微妙に黒に薄茶にグレーに白が
混ざってますが、こちらの歳がいってからの色の方がいいのか?
どちらでも私は、構わないですよ。
実はね、もう1匹虹の橋の子作っていて、その子が、このボンタ君に
似てるんですよ。
早めにどちらにするか教えて下さいね。
ついでに足の裏パットの色教えて下さい。

[ 2014/07/30 17:43 ] [ 編集 ]
またまた再び
もちろん今のままの毛色がいいです
見せていただいたポンタもソックリでしたよ
すみません厚かましくて(^^;)(;^^)

間違った話が長すぎましたね(汗)

足裏は黒でした

あっ 私はいつでもいいので 先に仕上げてあげて下さい(^^)

モコママさん、凄いですね シーズーは絶対難しいですよ個性がありますからね。

なのに沢山の子を作ってあげるんですね

何よりモコちゃん達に差し支えないようにして下さいね。。
私はいつでもいいので(^^)
[ 2014/07/30 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL