5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

シニア犬との優しい穏やかな生活から一変、やんちゃ盛りとの奮闘生活

緊急事態発生!

モコママ、今年の運勢とても悪い様です。

2月4日、節分より運気が上がると聞いてたのですが・・・


お顔に大やけどして、夜間、自分の車運転し、救急病院に駆け込んだり

車を自分の家の駐車場にぶつけ、右後部全面派手に凹ませ擦り
挙句、タイヤまで穴開ける始末

そして今日は朝からスマホが壊れ、SDカードに何も記録残してなかったのか?
全てのデーターが綺麗さっぱり消えてしまった。


お顔の火傷痕は、まぁ、なんとか消えそう。
でもまだ、テープをつけて、マスクで隠してる状態。

車は、一昨日、レッカー車が家に来て、悲しくも運ばれ、涙のお別れ。
その直後、 同じ車種の代車はもって来てくれたのですが
これで、モコままは、保険金額 最高額支払者となりました。
トホホのホ

スマホは、痛い、痛い、
全てのデーターが消えたのは、本当に痛い
Ⅰ番痛いのは、たーぼーとモコの写真が消えた事です。

現在、とりあえず代わりのスマホを頂いてますが。
何せ過去のデーターがなく、スマホの連絡、こちらから出来ません。
ご連絡のある方、スマホよりご連絡を〜お待ちしてます〜。

運気があがるどころか、この最悪なる運気、これからさてどうなるんだろ〜。

あ〜、この子達のみが慰めだ

14557975361zO4hnxfVwf6NSp1455797535.gif
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/18 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こんばんは!

うわぁ~いろいろと大変でしたね(ノД`)・゜・。
お顔のやけど、大丈夫そうですか?
私も12年前に交通事故でフロントガラスに突っ込んで
顔を酷く怪我して、今でも傷跡が残ってます。
車の事故、体が大丈夫だったならヨシとしましょうね。

悪いことは続きますが、もうお終いだと思いましょうね。

スマホ…皆さん連絡してくれることを祈ってます。
[ 2016/02/18 21:55 ] [ 編集 ]
どうしたのっ!モコママさん!
車も痛いけど、顔に火傷だなんてΣ(゜д゜;)
気を付けて下さいって言っても、気を付けてても重なる時あるんですよね(@_@)

スマホも痛いですよね(汗)
モコちゃんとたーぼーちゃんの画像はやっぱり一番痛いですね

モコママさん、これで厄は落ちたと思って下さい(^^;)(;^^)

我が家もポンタがお空に行ってから毎年不幸の嵐です(泣)
もう止めて下さいな。。。って感じですがね(;^_^A

ヤケクソになりそうな時もあるんですが、一緒に乗り越えましょ!!

火傷ゆっくり綺麗に治して下さいね


[ 2016/02/19 01:31 ] [ 編集 ]
え~
火傷って…mocoちゃんママさん。
それに…顔だなんて~。。。
私も足に大火傷した事があるので
尋常では無いのが良くわかります。
とっても心配です。
お大事にして下さいね。

車の事故
mocoちゃんママさんが
怪我が無くて~良かったって
想います。
車の修理代の方も痛いですけど・・・

スマホのお写真
これは凹んじゃう気持ち~
とっても良くわかります。
でも~きっと~これで厄落ちましたね。。。


[ 2016/02/19 09:32 ] [ 編集 ]
データが消えた・・・。
それは・・おツラいですね・・。
掛ける言葉も見付かりません・・(涙)。

車は保険で足りたんですか?

大やけどは痛かったでしょうね・・。
せめて、跡が残りませんように・・。

悪いことって、
どうしてこうも重なるんでしょう?

でも!
きっと、今が底!
後は、登っていくだけだわっ!
[ 2016/02/19 18:38 ] [ 編集 ]
お久しぶり〜です
なかなか更新できずにいますが、スマホから、訪問させていただきました(^-^)

火傷驚きました‼️その後回復は、いかがですか?きっとこれで厄落としなったのでは?

久しぶりに訪問させていただき驚きました❣️モカちゃん可愛いゎ💖
[ 2016/02/19 18:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
れれれ・・・こちらも体調イマイチで、まだ本調子じゃないけど、ママさんの所もお邪魔して・・って思ったら・・・

やけどのことは、ナントカ記憶にあるけど、車、そして、スマホまで!!??

う=~ん、厄年とかいろいろ言うけどね・・・運気もね、あまりあてにはならんですから、気持ち引き締めて、命が有ったことを喜びましょう。

しかし、こちとらも携帯、電話が使えなくて、今日、急きょまたガラ系を購入してきましたが、携帯生活になれちゃうと、ホント不便ですね。

あまり考え事しない、集中して命守って下さいね かわいい子供たちの為にも・・
[ 2016/02/19 22:19 ] [ 編集 ]
お大事に
顔に火傷???それは大変でしたね
大丈夫ですか??本当に綺麗になりますように

そして車の事故。落ち込みますよね
でもみなさんがいうように、怪我無くて良かったと思わないとやってられませんね。

でもなにより!スマホデーター モコちゃんとたーぼーくん
すっごい分かります。増える事ない子たちの写真は本当に悲しすぎます・・。

本当に色々とお大事にしてくださいね
[ 2016/02/19 23:52 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました
ばうりんがる さん

コメントありがとうございます
お金で解決できたのだから、まぁ、良しと・・・
とはおもうものの。
皆さんおっしゃる様、これで厄落とせたと思いましょう。

そう、Ⅰ番悲しいのはやっぱりお金では解決できないスマホの写真。
でも、今回の事は痛い痛いお勉強になりました。

御心配、ありがとうございます。
[ 2016/02/20 22:57 ] [ 編集 ]
コメ返、遅くなりました。
サクラ☆ママ さん

コメントありがとうございます。
悪い事が重なる時って、本当に重なりますよね。
これでもかってくらいにね。
でも、今回はこの程度のものなんで、良しとするべきですね。

たーぼーとモコの写真、」凄く悔しいけど
このブログやってて良かった〜。
一応、この写真は残ってますもの。

火傷も、もうほとんど傷跡はわからなくなってるんですが
紫外線にあたるとシミが恐いのでね、一応、お顔にシート貼り
マスク生活してます。
御心配、ありがとうございます。
[ 2016/02/20 23:03 ] [ 編集 ]
コメ返すっかり遅くなりm(_)m
kana さん

コメント、ありがとうございます
お顔は、いくつになっても女の命ですからねぇ
シミ婆様、もうこれ以上は勘弁してよです。
大丈夫、しっかり紫外線対策してますからね。

車も痛いけど、スマホの写真は、もっと痛い。
これからは、きちんとSDカードに記録しますよ。
悪いことばかり繋がる時ってあるんですね。
でも、大丈夫ですよ。

御心配、ありがとうございます、
[ 2016/02/20 23:09 ] [ 編集 ]
大変でしたね!
お顔にやけどだなんて、痛いし、跡が残りませんように!
私も腰にポット倒して熱湯かけて、やけどすぐ病院行きましたが
人には見えないけど、跡残ってます。

スマホのお写真が辛いですね。昔PCがだめになって数か月分
消えた時はがっくりでした。それ以後現像してるんですよ。

車は、お金かかるけれど、怪我なくて何よりです。
年の始めにいろいろあると落ち込むけれど,後半良い事ありますように!
我が家も肺炎でがっくりなのに、今度はひー君インフルエンザで
預かるので、ただ今ドキドキ状態です!
[ 2016/02/20 23:56 ] [ 編集 ]
コメ返すっかり遅くなりm(_)m
すず♥ママ  さん

車は保険で一銭も支払いは無いのですが
月額保険料は、とうとう最高額になりました(涙)

顔の火傷はなんとか少しずつ消えてきて、今はわずかに残ってる程度です。
必死で最初に1時間以上冷やしたのが良かったようです。

しか〜し、スマホのデーター、モコとたーぼーの写真が
全て消えたのは辛い、痛い、もう、取り返しがつかない。
涙、涙です。

御心配、ありがとうございます。
[ 2016/02/21 22:55 ] [ 編集 ]
コメ返すっかり遅くなりm(_)m
パンダ園長  さん

コメント ありがとうございます。
モカ、可愛いと言って下さりすごく嬉しいです。
もう、親バカぶり全開で、モカ命の毎日です。

顔の火傷は、もう、かなり良い状態で、ほんの少しだけまだ痕は残ってますが
多分、消えると思います。
せっかく、久しぶりに尋ねて下さったのに、最悪な話題の時で。

でも、これからは、良い事が・・・
と思ってます。
[ 2016/02/21 23:01 ] [ 編集 ]
コメ返すっかり遅くなりm(_)m
kinshiro さん

厄年じゃぁないはずなんですがね、
運気が上がるって、自分に都合良い事だけ信じる様にしてるんですが
最悪なる出だしになっちゃいました。
kinshiroさんも、大変でしたねぇ。
まだまだ本調子ではないとのこと、こんな時こその御主人。
動かぬなら動かしてみせよう ホトトギス・・・で、頼ってなんでもやってもらいましょ。

私も、気持ち引き締め、良い運気を呼び起こしま〜す。

ありがとうございました。
[ 2016/02/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメ返すっかり遅くなりm(_)m
きりっぴ さん

なんだかねぇ、忙しいと気分もそぞろで集中力欠けてるのかもしれません。
失敗続きの毎日ですよ〜。
まぁ、車は保険でなんとかなるけど、これからの保険料が痛い。

まぁ、お顔の方はもう婆さんだしとは思うけど、いくつになっても
一応女だし、顔は女の命ですからねぇ。
でも、痕は残らず済みそうです。

やっぱりⅠ番のショックは、モコとたーぼーの写真消滅です。
でも、あの子達の写真は記憶の中にずっと生きてると諦めます。

御心配、ありがとうございました。
[ 2016/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメント ありがとうございます
リックママ さん

なんというか、悪い出来事が続くと、つい運気のせいにしたり
何か他のもののせいにしてみたいと思うのですが・・・
よくよく考えてみれば、どれも自分が少し気をつけてれば
防げたことばかりなんですよね。
ちょっとした不注意から来る事ばかりです。

気を引き締め直します。

インフルエンザですか〜、ママさん、栄養たくさんつけて
うつらない様にして下さいね、せっかく体調よくなったばかりなのですから。

御心配頂き、ありがとうございます。
[ 2016/02/21 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL