5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

シニア犬との優しい穏やかな生活から一変、やんちゃ盛りとの奮闘生活

モコが倒れました

3日前、仕事から家に帰るとモコが寝床から飛び出したまま
あり得ない場所で 倒れてました。

慌てて病院に行き、点滴打ち今日も点滴をして血液検査もしました。


今は、もう歩ける状況ではなく、小脳の異常か甲状腺機能低下によるものか、
まだ、はっきりした事はわかりません。
詳しい事が分かり次第、薬が処方されます。

とりあえず、今は、脱水症状を起こさない様、
そして、なるべく食事が出来る様、
便が出る様、気をつけて看病に集中します。


4日前のモコです。
こんなに元気にお散歩してました。






いつも、このブログに立寄り、見て下さり応援して下さり
心より感謝致します。

とりあえず、今は普通の状況ではない為、落ち着き次第
又ブログに詳細を書きますので、宜しくお願いします。

急に冷え込んできましたが、皆様もお身体を御自愛下さい。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/17 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 23:58 ] [ 編集 ]
早く治療が出来ますようお祈りしています。
こんばんわ。

何だか眠れなくて、お邪魔してみました。

モコちゃん、大変でしたね。
ままさん、どんなにびっくりされたことか・・・お察し致します。

原因がはっきりしないので、治療がまだなのですね。
気が休まることは無いと思いますが、
看病に集中なさって下さい。

早く治療が出来ますようにお祈りしています。
モコちゃんもままさんも今を乗り切って下さいね。
心から応援しています。
[ 2014/01/18 01:02 ] [ 編集 ]
ママさん、大変でしたね。
たーぼーくんとルティちゃんも心配していたでしょうね。

うまい言葉が見つかりませんが、
私も良くなるようにお祈りしています。

みんなの想いがモコちゃんに届きますように。
[ 2014/01/18 01:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

驚いています。
遠く離れていて何もお役にたてませんが

兵庫から まると一緒に 元気玉送ります。

モコちゃん 頑張ってると思うけど 頑張ってね
こんな事しか言えなくて ごめんなさい。
[ 2014/01/18 07:30 ] [ 編集 ]
頑張って
今、車の中から、携帯で拝見しています。

モコちゃん、どうしたのでしょう。

元気になれるように、一生懸命祈ります。

モコちゃん、ままさん、頑張ってください!
[ 2014/01/18 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/18 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんは

数日更新されてないので、とても気になっていました。何事もなければいいけれど・・・と。

・・・やっぱり・・・

少しでも良い方向に向かわれますように、こころからお祈りしています。

ママさんもお疲れになるでしょうが、お身体を大切に。

本当に本当に少しでも良い状態になりますように・・・

[ 2014/01/18 21:46 ] [ 編集 ]
ブログ更新が少し空いてたので 正直気になってたんです。

モコちゃんの体調が落ち着くまで ブログのことは気になさらず側にいてあげて下さい。
治療法が少しでも早くわかるといいですね。
グンと冷え込んできたのでママさんも体調崩さないよう気を付けて下さい。
1日も早く元気になるよう祈っています。また
[ 2014/01/19 02:24 ] [ 編集 ]
励ましのコメントに感謝致します
鍵コメaさん、Pさん patochanママさん、のりこさん、まる921さん、はおとさん、鍵コメPuさん
kinshiro さん サクラ☆ママ さん

御心配頂き、そして応援の言葉に祈り
どのお言葉も身にしみて、本当にありがたくて元気になる活力
の源を感じ
熱いものがこみ上げました。
そのお陰もあり、モコは順調に回復し、奇跡的なくらいに
足に力が漲り、今日は、普通食を食べました。
全て完食し、もっと・・・というお顔していました。

本当に皆様のお力を頂いたと思っています。
重ね重ねに、お礼申し上げます。
[ 2014/01/21 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL